バイナリーオプション

2019 バイナリーオプション Spectre.ai Newプラットフォーム

投稿日:

Spectre.ai(スペクター)2019年 Newプラットフォーム

明けましておめでとうございます。
2019年も正確な情報を発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

2019年1月4日よりSpectre.ai(スペクター)のプラットフォームが新しくなりました。

私のサイト内のスペクターの写真などは以前のものになっています。
急ピッチですべての写真を入れ替える作業を進めていきたいと思います。

準備が整い次第、当サイトのトップページにてお知らせいたします。

👇の写真がスペクターの新しいプラットフォームです。

大きく変わりました。

Spectre.ai Newプラットフォーム考察

簡単に説明したいと思います。

Spectre.ai Newプラットフォームの利点

私が思う新しいプラットフォームでの利点

・ワンクリック注文ができるようになりました。以前は注文までに最低3ステップ必要でした。

・注文金額を固定できるようになった。スペクターでは金額以外に資産の何パーセントで取引するという機能が以前からありました。しかし固定ができなかったので毎回入力する必要があった。

・好きな取引ペアをタブで表示できるのでペア選択までの時間を短縮できる。

・ペア選択から取引まで2クリックで取引できるので短期取引でかなり有利になった。

Spectre.ai Newプラットフォームの改善点

私が思う新しいプラットフォームでの改善点

・短期取引(10,30,60秒)の取引をした時にプラットフォーム上に表示されなく別タブで開く必要があるので、終了時間やエントリーレートが確認しづらい。5分以上の取引はチャート上にエントリーしたラインが表示されるので問題ない。

 

私のサイト内のスペクターの写真などは以前のものになっています。
急ピッチですべての写真を入れ替える作業を進めていきたいと思います。

準備が整い次第、当サイトのトップページにてお知らせいたします。

 

 

-バイナリーオプション

Copyright© NO More SCAM 海外バイナリーオプション , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.